スパイラルにはできなかったけど

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

スパイラルにはできなかったけど

〈本日のお客様〉

カウンセリング時にスパイラルパーマ希望とのことで髪型の画像を見せていただきました。

スパイラルって「螺旋」なので長さ的に難しいというお話とねじってツイストにしてランダムさは画像の髪型に近づけるというお話をして

聞けば、仕事を辞めて次の仕事に就くまでの間を楽しみたいとのことで ↑ パーマ。

かなりスタイリングも楽になり、Waxやムースなんかを揉み込むだけで ↑ のように仕上がるので

きっと、“その”しばらくの間を楽しんでもらえると確信しました^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
スパイラルにはできなかったけど – yuichifujita.net