その日のうちに

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

その日のうちに

昨日の成人の日の事ですが、

今年はお客さんにハタチの子が意外に多くて髪の毛を通して成人式?!に関わらせていただく機会が多かったです。

朝のうちに振袖姿を見せに来てくれた子もいれば

夕方…役目を終えたと言わんばかりにバッサリ切る子もいました^^;

↑アップにしてた髪をほどいた、そのままで来てくれました。

前々からこの日の夕方に友達と一緒に予約を入れてくれていたのでそんなことだろうと思っていました。

やはりバッサリとのオーダーで

ボブでお切りしました。

成人の日に期する思いでもあるのだと思います^ ^

それにしても成人の日の当日、その日のうちにバッサリ切った子は彼女が初めてでした^^;

こちらとしても貴重な体験をさせていただきましたw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
その日のうちに – yuichifujita.net