わざわざ振袖見せに来てくれた

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

わざわざ振袖見せに来てくれた

1月11日。今日は成人の日でしたね。

今週頭に「成人式がオンラインになって振袖を着る機会が無くなったから」とこれまで伸ばしていた髪の毛をバッサリ切った子が

なんだか結局同級生と集まることになって振袖着ることにしましたと

営業前にその振袖姿で見せに来てくれました〜

おめでとうございます!!

わざわざ見せに来てくれてとても嬉しかった。

それだけでなく

感謝のお手紙とちょっとしたプレゼントまでいただいてしまうという…

こ、こちらがお祝いしてあげる立場のような…^^;

なにせうちのお店をご家族で使ってくれていますし、中学生からずっと切らせてもらってる子だけに親戚のおじさんくらいには思ってくれているのかなw

気配りのできる有望な若者ですw

私自身は式とか行事に「しなくてもいいか」と思ってしまうタイプですが

こうして見せに来てくれたり…振袖姿で笑っていたりするのを見ると

いいものだなぁと思ったりもします。

なので、式をオンラインで配信するってのは粋じゃないよなぁと^ ^

行政!頑張ってよ!!w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
わざわざ振袖見せに来てくれた – yuichifujita.net