夜な夜なタイと

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みでした。

夜な夜なタイと

PlayStationのサブスクPS Plusの3月のフリープレイに「ゴーストオブツシマ」のマルチ版の“冥人奇譚”が追加されてからというもの…

ハマりましたw

コロナ禍になって連絡を取るようになった小学校からの友人(それまでは年1の連絡。タイ在住)と夜な夜な遊んでいますw

時差が2時間なので向こうに合わせると大変なことになるので、その辺はこのコロナ禍の間にうまく折り合いをつけれるようになりました^ ^

リアルで面白い上にオンラインで国境を越えて一緒に遊べるので素晴らしい時代!

4人でじゃないと難しいステージがあるので誰かに入ってもらいたいw

発売から1年以上経っているので流石にいないかなぁ。同年代はもう遊んでくれないんですよね…^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
夜な夜なタイと – yuichifujita.net