雪見カット

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

三連休ですね!!

雪見カット

三連休!もちろんお店にいます!w

皆さまはお出かけされるのでしょうか。

ただお出かけするにはちょっと天気が悪かったですね…

寒いしw

お店に来た時点でもうこんな感じ。

その後雪が強くなりましたが積もりはしなかったですね^ ^

ちょうど雪の勢いが強くなった時にお客様と

カットをしながら雪見かな

(写真では雪が伝わらないねー)

お店の前は桜並木で春には「お花見カット」「お花見シート」とか言って窓から見える景色を楽しみながら仕事をしていて1つの“お店の売り”にしていますが

今日は「雪見カット」でした。

一瞬、これは珍しいなと思いましたが

窓さえあればどの美容室も雪を見ながらカットができましたね^^;

特別なことではなかったです。

ただまぁ、雪っていくつになってもワクワクするものですねw

仕事で考えると降ってほしくないけど、積もるほどではない今日の雪には少し残念でした^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
雪見カット – yuichifujita.net