突然の趣向

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

突然の趣向

昨日、ただ安かったという理由で妻がコーヒーメーカーをAmazonでポチッと。。

デロンギ(DeLonghi)  ドリップコーヒーメーカー ブラック アクティブシリーズ 5-6カップ  ICM14011J

お正月に私の実家で飲んだコーヒー(母の誕生日に贈ったコーヒーメーカーで淹れた)が美味しかったので「コーヒーメーカーいいね」なんて話してはいましたが突然にw

そしたら豆買わにゃいけんねとアリオに寄って帰りカルディさんで

そもそも味とかわかるタイプではないですけど、せっかくなら飲み比べようと思い「高い」のと「中くらい」の2種類買ってみました^^;

そのうち、趣味コーヒーとか言い出したりしてww

お客様に詳しい方いるから色々聞いてみよー

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
突然の趣向 – yuichifujita.net