体重は突然に

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

体重は突然に

今日は気分がいい。

今朝はいいことがありました^ ^

毎朝体重を計るように半年。。

当初は 77kg 。

今朝ついに 74kg 抵抗線を割りました。

一時、74.1kg まで行ったものの油断か何かでw 昨日は75.2kg …一昨日なんて75.6kg と四捨五入すると 76kg というところまで行ってました。。

ところが今朝はどかっと来ました^ ^

特に思い当たる節もなく「物語は突然に」状態です。

ただただそれだけで気分良く過ごせる私は女子www

73kg 定着してくれたら目標まであと10kg !!^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
体重は突然に – yuichifujita.net