Netflixで観たわー

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

Netflixで観たわー

今日は朝一で

「攻殻機動隊SAC_2045 持続可能戦争」

観てきました〜

2週間限定での公開、東京でも4劇場のみ…とかなり限定的なイベント。

なんと!その4劇場に我が街・亀有のMOVIXが入っており

これは観なければと観てきました^ ^

攻殻機動隊シリーズが好きでNetflix加入のきっかけは「マイケル・ジョーダン ラストダンス」とこの「攻殻機動隊SAC_2045 持続可能戦争」というくらい。

と、ここでタイトルが一緒である事に疑問を持つべきでしたw

要はNetflixで公開したシリーズの「まとめ」映画でした…^^;

先に公開された「冒頭8分」も観たことあるなぁとは思っていましたが…w

よく考えたら攻殻機動隊シリーズ、、この「まとめ」映画をよくやるわ〜ってね^ ^

まぁ映画館なので迫力は自宅で観るものと比較にはなりませんが

全て「知ってる話」でしたww

これからシーズン2が始まるのでそのプロモも兼ねての映画公開でしたかね^^;

限定公開だからと料金も全て1900円でレイトショーや持ってるクーポンも全て無効!一律1900円!!

1900円出して「知ってる話」見てきましたw

入場者特典でポスターもらいましたが

A4サイズでそのまま出かけるには微妙。。せっかくだから折りたくないですしね。

ちょっと本日の映画鑑賞は…

自分的に「空振り」でした。

まぁ、そんな日もある!w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
Netflixで観たわー – yuichifujita.net