モデルが飛んだらその時は…

おはようございます、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

昨日のカープは8-3で勝鯉

序盤の苦しい展開も2人の助っ人外国人が救ってくれました!!

なんだかんだまとめてくるエース・ジョンソン

2回裏、逆転のスリーラン・エルドレッド

HRて素敵。


昨夜は、みゆきのモデルさんが来てくれませんでした。。

無断で。

うーん。。

モデルが飛んだらその時は…

ハーバーライトが〜♫

渡辺真知子さんの「かもめが翔んだ日」が聴こえてきそうですが


はい。

僕です。


しばらく切ってなかったので、ちょうどよかった!!

ちょっと伸ばしてみようかなー(口笛)

とか気持ち悪いこと言ってみたのですが

問答無用で無視。短くするそうです笑



ツーブロックなんですが、幅広く取らず

耳上から反対の耳上までのアウトラインを1cm幅で刈ってます。


意図は

アウトラインの動き・軽さ・カッチリ短くした中でもラフさ

意外といいんですよ^ ^



狙い通りアウトラインの動き・軽さ・カッチリ短くした中でもラフさを表現できてるかな。

1cm幅ってのが鍵。


N. のスタイリングセラムで仕上げてみました。



シャツかわいい。


短いスタイル、清潔感があっていいですね。

こんな僕でも勝手に清潔感出ます笑

大正義短髪といったところでしょうか。

こんな感じで短くなりました。サッパリ




そういえば、シャンプー「mint」のフローズンリフレッシュで洗ってもらいましたが、

気持ちよかったぁ〜

すっごい「爽快感」!!

けっこう評判よく、売れてるんですが

体験すると売れてる理由がわかるかも!!

mint」についてはコチラ↓

「mint」で爽快、夏の快適ケア

ではでは。今日もがんばろー


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
モデルが飛んだらその時は… – yuichifujita.net