パートナーの輪

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

パートナーの輪

営業後にオシャレピザ「JUN’S PIZZA」さんへ

GETしたばかりのiPhone 14 PRO のシネマティックモードが火を吹いてますw

というのもジュンP(勝手に呼んでるww)も南葛SCの下町パートナーになってはどうかというお誘いを兼ねてパートナー仲間で集まっての食事会^ ^

ジュンPとは歳も一緒で、私が切っている子がジュンPのお店でバイトを始めたことから仲良く(ある程度w)なりました。

先日、みゆきの誕生日祝いでピザ食べに行った際に「スポンサーすごいですね!」とジュンPから言われたのでこんな感じですと概要を話したらばけっこう前向きだったので集まった次第です^ ^

本日を持ってジュンPと仲良く(かなりw)なりました^^;

南葛を通してかなり知り合いが増えてとっても素敵なご縁に恵まれております。人生、行動してみると意外なところで繋がるご縁があるのだなと改めて。

Buono〜

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
パートナーの輪 – yuichifujita.net