スイートバケーション

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。


今日の亀有は香取神社の例大祭。

…雨。

先日もこの辺のお祭り、台風直撃で中止になっていましたし誰か強烈な「雨男・雨女」いますねww

スイートバケーション


営業後に北千住ルミネへ

ルミネカード10パーセントオフ!!

いつも beauty & youth , BEAMS あたりを物色。

メンズはこの辺しかお店がないんですよね。。


特にこれといって欲しいものもなく…

(混んでて見づらいし)


といっても

今日の本当の目的は10パーセントオフではなく



旅行代理店へ


来月はお店の夏休み(秋だけど)

そこにちょっと数日くっつけさせてもらい新婚旅行をば


既に申し込んであるのですが、ちょっと説明を聞きに^^;

こちらのお店に友達がいまして…全て任せて投げっぱなしにしていたのでww

今一度、確認をしに行ってきました。


肝心の目的地ですが



エアーズロック




来年の2月にはもう登ることができなくなるらしく

今まで意識したことはなかったですが

↑みたいなnewsを見ると、行かなくちゃとかなってしまうww

(newsをよく読むと登っちゃいけないような…)


それに昔、流行りましたよね


世界の中心で愛を叫ぶ


ご存知、セカチュー!!

世界の中心と呼ばれる砂漠の真ん中にあるエアーズロックで愛叫んで来ちゃおうとか思ってます^^;

(ドラマも映画も見てませんw エアーズロックで叫ぶで合ってる??ww)


ってことで確認終了^ ^



バスツアーを宣伝しろと言うので載せておきますw

(しっかりしてるぜ!読者少ないけどなw)


  1. 北千住発着
  2. トイレ付バス
  3. 和牛食べ比べ
  4. 大満足のコース内容


だそうです^^;

チラシもだいぶ持たされましたのでお店に置こうかとw


帰りにうどん食べ

↓10パーセントオフ!!



穴子がでかかったので撮りました。


そりゃいいとして

10月15日〜21日 お休みさせていただきます!!


よろしくお願いします。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
スイートバケーション – yuichifujita.net