貧乏ほど金使う

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

新iPhone発表されましたね。現在、6を使っててさすがにそろそろ変えたいところですが、高いっ。

値下がりするであろう8あたりにしようと思います。

貧乏ほど金使う


ちょこちょこちょこちょこお金使ってます^^;

友人のトレーダーからはいろいろ買わずに株の1つでも買ったらいい?と投資を勧められますが

物に囲まれたいというか買い物で満たされるというか

まさに貧乏ほど金使うを地で行くタイプです。



昨日もちょこちょこ…w


新井貴浩引退記念グッズ


この中から数点…

さすがにユニフォームは高いし買わない。

(いつもプリントなんですよね…刺繍だったら無理したかもw)


数点ポチポチ、ポチっとしましたww

ボール買ってどうすんねん!?だけど、やっぱり記念に^^;

新井への「ありがとう」や「お疲れ様」だから仕方ないね!


引退が発表された9/5はちょうど広島にいて

広島空港のお土産売り場にて新井のユニフォームを買おうか迷ってやめておいたので

今回の記念グッズくらいは…w



って、、、気づきました。


このままだとカープ優勝しそうなのでまた記念グッズ出ちゃいますね。。

もしかして日本一になってしまったらまた出ますね。。



アカン( ゚д゚)ハッ!


貧乏は暇ないですねww

No rest for the wicked 頑張りましょう^^;



私がカープを見始めた、というか球場に連れてってもらうようになったころは江藤智が絶対的な4番でね。そんなに出番はなかったのだけれども…

広島出身だったからなのか何か光るものを感じてか、父がよく「新井を出せ!新井を出せ!!」と言っていたのが印象に残っている。

よく「あのアライさんが」と言われているようにまさかこれほどの大打者になるとは思いもよりませんでした。

あの前田智徳よりヒットを積み重ねるなんて…


私はけっこう“新井運”を持っていて

通算2000本安打も300号HRも現地で立ち会うことが出来ました。




(ほんとにいい思い出^ ^)


願わくば、まだまだ現役を続けてほしい…

黒田にボロボロになるまでやれ!って言われてたからまだやってくれるもんだと思ってました。。

先日、引退発表後にタイムリーを放って打点を挙げていましたし…まだボロボロじゃないでしょうに

ほんとのところはわからないですけど…


こうなったら日本シリーズで日本一獲って

「やっぱりまだやりますw」を見たいww


ってことで、日本一は必ず獲らにゃいけんよ!!

ひ・と・ま・ず

20年、お疲れ様でした。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
貧乏ほど金使う – yuichifujita.net