これは忙しくなりそうなw

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みでした。

これは忙しくなりそうなw

今日はこれといって何もしていなく…

バスケットLIVEで「宇都宮BREX vs SR渋谷」を観戦し

相手に選手、HCと不在+コロナで日程を飛ばして試合感不足でチャンスだったのに

競り負けてしまい残念な気分に^^;

(BREX強い。。)

その直後にPlayStationからメールが入り

『ゴースト・オブ・ツシマ:Legends/冥人奇譚』がフリープレイに追加されたとあり

流石にダウンロード時間もあって今日中にやってみることはできなかったのですが

これは嬉しい^ ^

本編とはまた違うみたいですが、本編のような世界観を早く体験してみたい!

本編の方も未だに話題でセールに追加されてもそこまで安くなってない(笑)タイトルなので期待大!!

これはしばらく忙しくなりそうなww

ジムを何かにつけてサボってこっちをやってしまいそうな…予感^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
これは忙しくなりそうなw – yuichifujita.net