横着ミルクティー

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

横着ミルクティー

今日から3月!3月は定休日からスタートw

お休みでしたが、お店にてみゆきのカラーをやってあげました^ ^

もう…最近は休みの日でしかやってあげれないw

ブリーチもするので時間がかかることが大きな理由ですが、コロナ禍になり営業時間を短縮したりしたことで、営業後にやることで帰る時間が遅くなることに耐えれなくなってます^^;

習慣て怖いw

今回はミルクティーっぽいベージュ系にしようとしたのですが

今回も根元のブリーチのみで毛先の残留無視して

モノトーンとピンクを混ぜたお色を1発で乗せたので

ちょっと根元だけピンク味が出ちゃう…

ま、ほんの数日で馴染むものですが

綺麗に仕上げるなら残留のブリーチ又は脱染等、ベースを綺麗に整えてからでないと綺麗には仕上がらないですね^^;

↑言われてみたらわかるレベルですけれどね^^;

ってことで今回はちょっとだけ横着しましたw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
横着ミルクティー – yuichifujita.net