お次はピンク

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

お次はピンク

イメチェンを試みるみゆき。

一旦、ワンピースのナミになりw

さらにもう一度ブリーチをし、今朝はピンクを載せました^ ^

最早、当初目標にした色味とか関係なくなってきたww

まぁその時その時の気分で適当に乗せていきます^^;

でも、可愛く仕上がりました!!

(照明がオレンジなもんでアレなんだけど、ピンク可愛い^ ^)

今後どんな色味にしていきましょうかw

ブリーチしてるから色々楽しめていいね!ってお話。

おまけ

自撮り少女時代。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. 抜けたなーw | yuichifujita.net said on 2019年12月9日 at 5:12 PM

    […] ナミかな?! お次はピンク […]

トラックバック URL
お次はピンク – yuichifujita.net