抜けたなーw

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

抜けたなーw

ここのところイメチェンを試みるみゆき。

大幅なチェンジの為お客様にすぐ気づかれますし、「かわいー」とけっこう評判も上々w

で、1週間経過した現在。

抜けたなーw

ま、ブリーチ毛なんでそんなもんなんですけれど^ ^

その分、次に何色を乗せるかだとか楽しみも膨らむ。

私的にはオレンジ路線を推してますが、みゆき本人は白っぽくしていきたいとここに来て意見の相違が…^^;

どうせ抜けるから色々やったらいいのでしょうけど、次は何にしますかねー?!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. […] 抜けたなーw […]

トラックバック URL
抜けたなーw – yuichifujita.net