旬なツーブロックパーマ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

旬なツーブロックパーマ

皆さまは「THE FIRST SLAM DUNK」をご覧になりましたか?

今回の映画でもっともスポットライトを浴びたキャラクター、宮城リョータのヘアスタイルが

今、1番旬!!

昔からかっこよかったですけど、今回の映画でInstagramなんかでも「今が旬」てよく見ます^ ^

で、「映画観てないしそんなつもりではないけど、きっとそうやって突っ込まれるだろうからそうですとつかみはそれで行く」とおっしゃるお客様w

before

↓↓

after

かっこいい〜!

映画を観た方にはきっと「第ゼロ感」が流れていることでしょう!!

一応貼ってみるw

「スラムダンク」はヘアスタイルひとつとっても今でも色褪せていないモンスター漫だと言えますね^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
旬なツーブロックパーマ – yuichifujita.net