にこるんボブに

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

にこるんボブに

最近は休みの日を使ってみゆきの髪をやってあげてます^^;

ブリーチが必要なので営業後にやると…めちゃくちゃ遅くなります。。コロナ禍以降早く家に帰るようになって帰りが遅くなることに耐えられなくなりましたw

で、今回なんですけど

バッサリ!!

行きました^ ^

本人曰く、10年ぶりの短さらしいです。

先日藤田ニコルさんがバッサリとボブにしたのを見て、みゆきも似合うよーと勧めて数ヶ月…w

「なんか変わりたい!」というのでまた勧めてみたところ「切り…ます?」みたいな返答。

「切ってみてから考えたら?」とテキトーにw 背中を押してみるも

本当に直前の直前まで悩んでましたが

切りました^ ^

でブリーチ、オンカラーまでやってあげて

切ったねー!!^ ^

前からも

最近の韓国ヘアブームで「タッセルボブ」て言うみたいです!w

よくよく調べると「水平ボブ」「切りっぱなしボブ」の意味みたいで…私は↑の顔周りがタッセルで留めたカーテンっぽいからなのかと勘違いしておりました^^;

まぁ名前なんてなんでもいいですね!

最初にイメージした通り!“似合ってる”と思います^ ^

「この長さの私見たことないですよねー?」と聞いて来たので、「切る前に頭の中でイメージして切るので2回目だよ」とアーティストっぽく答えたところ

「その回答違います!不正解」と叱られましたww

難しいですね!カットは上手くいったのですけど…

とりあえず気に入ったみたいでよかったです^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
にこるんボブに – yuichifujita.net