選手のお子さんを

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

選手のお子さんを

任せていただきました^ ^

南葛SC #6 三原向平選手がお子さんを連れてきてくれました!!

パパみたく伸ばしていたみたいですが、やはりお子さんもサッカーをやっているそうで

短い方がいいんじゃないか?!と。

お店に選手が来てくれたってのがとっても嬉しいですね♪

パートナーやってよかったw

柔らかい髪質で立たせたりできないとおっしゃっていたので、アイロンで形をつけてハードワックスで↑。

「こんなんなるんやー」と驚いてくれたのも嬉しかったです!!

大事なお子様のカットを任せていただきありがとうございました!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
選手のお子さんを – yuichifujita.net