Hazuki見たさで春日部

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みでした。帰りの電車の無さにビビったw

Hazuki見たさで春日部

タイトル通り!今日は春日部まで行って来ました^^;

いつだったかInstagramをぼーっと眺めていた時に目に留まった美人チア・Hazukiさん!

投稿を見てると越谷アルファーズ(B2)として初のプロ契約チアさんらしく興味が湧いて越谷アルファーズのホームゲームを観に行くことにしました。

今節はミッドゲームでサンロッカーズ渋谷がホームでやってればそちらに行きましたが、富山まで行ってるので私は埼玉で^ ^

それも…越谷開催ならほんの少しだけ近かったのかな?たまにの春日部開催だったみたいで帰る時間遅くなったーw 普段、錦糸町で観れるってとってもありがたいことですね^^;

ウィング・ハット春日部へはせんげん台からバスで15分ほど。当然せんげん台も初めて。

変な音鳴ってて怖かったw

だいたい開場時間に合わせて行きましたが会場に着く頃には

なかなか見れない景色^ ^
越谷名物のネギが応援グッズになった「ねぎバンバン」

サンロッカーズブースターなので使う機会は限られますがしっかり購入しておきました。ちゃんとネギって1200円のところ1000円でww

会場内飲食禁止を見て来ましたが…

チュロスやあげパン売ってて、こういうのいいですね^ ^

で、私が購入した席ですが

ど真ん中、アリーナ席の4段目!

席の番号からして満席になったらぎゅーぎゅー過ぎると思いましたが。。お客さん来なかった。。^^;

でもこの席で3000円は安いよね。普段観てるB1が高いのかな?

詳しくは知らないのですが、この暗転の演出が越谷の会場ではできない?とかで良い時に来たのかもしれません!Hazukiさんど真ん中!一切、前髪が崩れてなかったのでプロだなと思いました!!w

Hazukiさん以外を存じ上げずに参りましたが、真ん中に来てくれたErinさんもとっても可愛かった!でも、パフォーマンスはSRGの方が上かなぁ^ ^

会場を巻き込んだ応援でネギばんばんを使う機会も多く応援楽しめました。BGMは1Qからクラッチタイムばりに煽るのでもう少し違う選曲でもいいのかなとか♪

もちろん試合の方も外国籍で押してくるアルティーリ千葉、強度の高いディフェンスをする越谷アルファーズ。どっちが勝ってもおかしくない好ゲームでしたし、越谷のブレコット・チャップマン選手のダンクなど見どころ沢山!!

OTまでもつれる熱戦も最後は↑の5秒が試合決めちゃったかな。ガードの選手もったいなかったなぁ。昨シーズン新潟にいたコービー・パラス選手の頑張りが上回った??

越谷は昨シーズンブレックスを優勝に導き、最優秀HCを獲得した安齋竜三さんがアドバイザーを務めてディフェンス良くなってる?!(今まで知らないけどw)B2だからとかは全然感じないし、両チームともB 1のチームとやっても普通に良い試合しそうで、これは…

また観に来たい!!

ネギばんばんも買ったことだし、応援の仕方もわかったし次回はもっと近いコートサイド1列目まで行っちゃおうかなw

1列目はチアさん近すぎて気まずく、どこ見ていいかわからないww

今日はとても楽しかったです。問題は帰りののぼり電車の数だけ。^^;

家に着いたら12時近いのは流石に…

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
Hazuki見たさで春日部 – yuichifujita.net