なんと!新小岩!

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

なんと!新小岩!

出ました!出ました!出ました!出ましたー!

葛飾区がサッカー専用スタジアムを建てる為に新小岩駅近くの運動場を取得!!

これを受けての ↑ ツイート。

新小岩と金町を結ぶ、現在貨物で使われている線路「新金線」を旅客化するということから

新スタジアムが建設されるとしたら私の中では新小岩か金町の2択でした。で、新小岩には一度も行ったことがないことと金町に親しみがあること(近いw)から金町にできたらいいなぁと淡い期待を抱いておりました。

ところが、ニュースを見て

新小岩の立地、総武線で一本、言うことなしですね^^;

となると、うちのお店からはバス?時間かかるか。。

奥戸へは17:30でお店を閉めて18:00のキックオフにタクシーで1400円でした。

1番有力なのはやはり自転車でしょうか。

地図アプリで調べたら「26分」てでるけど行けるものでしょうか?!

かなり気は早いけど、休みの日に試して今のうちから道を覚えておこうかなと思います^^;

とりあえず

やったーーー!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
なんと!新小岩! – yuichifujita.net