背番号どうするんだろ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みでした。

背番号どうするんだろ

BIG NEWS !!

八村くんがNBAの名門レイカーズに!!

名門中の名門!大ニュースですね!!

これにより今年開催されるバスケW杯では

八村塁 from LAKERS

となるわけですね!すげーw

それで背番号はどうなるのか。

八村くん、8にこだわりがあって

コービーが亡くなった時にNBA全体で8を欠番にしようなんて話が出た時もつけれるならつけ続けるて言ってたような(あやふやw)

レイカーズに移籍となると「8」は永久欠番なのでつけれないから「88」とかかなぁ

まぁいずれにせよ大ニュース!

ユニフォーム買っちゃおうかなw

着てかないけど、サンロッカーズの試合で着ててもわからなそうw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
背番号どうするんだろ – yuichifujita.net