リプきたーー

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

リプきたーー

昨日のサンロッカーズの試合を「あなたのおしーと」で観といて本当に良かったーーー♪

上段の席だったのでチケット自体が安い上に、グッズ付き。さらにボロ負けをコートサイドで観なくて済んだことで

とっても満足していたのですが、

さらに!!

昨夜、さぁ寝ようとしたところにiPhoneに通知が

(思わずスクショ!w)

James Michael McAdooさんが返信…

!!!!

元NBAゴールデンステイトウォリアーズでプレイし、2つのNBAチャンピオンリングを所持するスターからの返信!!!!

スクショだけじゃなくブックマークもした!w

「あなたのおしーと」にしてよかったーー!!

こんなことある?SNSってすごいね!ww

感動した!もう、ずっと応援するよね!!

3月まで観に行けないけど、次はコートサイドでツインスティック振りまくってめちゃくちゃアピールするよね!!

あぁ、いつか本物と写真撮りたいぜ〜

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
リプきたーー – yuichifujita.net