お洒落で美味しいJUN’S PIZZA

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みでした。

お洒落で美味しいJUN’S PIZZA

この間、仕事帰りにピザを食べたので載せておきます^^;

たまにやる「ふじログ」

そんなに恒例でもないですが笑


ちょっと駅からは遠いのすが、お洒落で美味しいお店

JUN’S PIZZA


もう何回か行っていていろんなピザ食べてますが

今回は

プローヴォラ PROVOLA

(トマトソース、燻製モッツァレラ、タマネギ、バジル)

1,450円


サラダもいただきました

生ハムとたっぷりサラダ(とビールw)

950円


JUN’SPIZZAさんはピザだけじゃないんですよ!!

イベリコ豚のオープンソーセージの薪釜焼き(2本)

1,100円


これが美味しいんだなぁ

もう2本食べたいくらい^ ^

ピザだけでけっこうなボリュームなのでやめておきましたw


お店がほんとお洒落で美味しいから一度行ってみてほしいな

流行語の“インスタ映え”も余裕です!!


JUN’S PIZZA

03-6231-2901

東京都葛飾区亀有4-25-11 都民住宅ルミエール1F


関連ランキング:イタリアン | 亀有駅



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
お洒落で美味しいJUN’S PIZZA – yuichifujita.net