ついでにとみ田

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします!!

ついでにとみ田

昨日のことですが、

映画「キングダム」を観てきました~

映画を見終えて、日比谷から東京駅まで歩きKITTE 丸の内へ

目的は

(夕方5時でも既に並びが発生している…)

松戸富田麺絆

葛飾に住んでいるので東京駅まで来るよりは松戸の本店へ行った方が近いのですが

映画ついでに行って参りました。

全部のせとかやっちゃうww

滅多に来れないかと思うとついつい。。w

食べてみて、

この「濃厚つけめん」じゃなくて普通に「もりそば」にしたら良かったかなってw

濃いもんww(注文しておいてw)

私的には亀有の「道」の方が好きかな。

とみ田さんは、松戸の本店の方にも行ってみた方が良さそうですね^ ^

私、けっこうつけ麺が好きなんですよね〜

そういえば「つけ麺」て平成に流行った食べ物なんですって!!為になったねぇ~w

私の麺類暫定1位の「道」は平成のうちに抜かれる事は無さそうです^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ついでにとみ田 – yuichifujita.net