王騎マジ王騎

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みでした。

王騎マジ王騎

今日は映画「キングダム」を観に行って参りました。

beans亀有のキャンペーンで当たりましたので無料で観れちゃうw

亀有にはアリオの中に映画館が入っていて、だいたい映画を観る時はアリオで観ているのですが

今回はチケット代が浮いたので都心で観ることにしました^^;

あー貧乏逞しいww

ミッドタウン日比谷のTOHO CINEMAS。

できて1年くらいだし新しい映画館はさぞイケてるのであろうという下心w

まぁなんか横に広い画面でした。(EXTRA LARGE SCREEN)

そうそう、私…違いとかわかるタイプじゃなかったww

背中のクッションがアリオのよりちょっと良かったかな。(そう考えるとアリオのムービックスもいい映画館だ)

都心、話題作ということもあり平日の真っ昼間でもそこそこ埋まってましたね!!

私はもともと原作のファンでもあるのでかなり期待して観ました。

そうしたら、

想像以上!!

とても面白かったです!!

原作者の原先生は5回泣いたみたいですが私は8回泣いた^^;

映画館の音が良いからかなw

吉沢亮さん、長澤まさみさんのセリフでグッとくるのなんのってww

極めつけは大沢たかおさん演じる王騎将軍!!これが

マジ王騎www

とりわけ好きなキャラクターでもあるし、作中でも重要なキャラ。そして、独特なキャラ。

どう演じるのか注目してましたが

マジ王騎www

ムフゥ」がすごい!!←観ればわかるw

とにかく大満足でした。

当然、また一巻から読み直してみたくなるやつでしたw

映画館の違いはわからなかったけれど、映画「キングダム」はイケてましたとさ^^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. ついでにとみ田 – yuichifujita.net said on 2019年4月26日 at 3:44 PM

    […] 王騎マジ王騎 […]

トラックバック URL
王騎マジ王騎 – yuichifujita.net