B地区

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

B地区

先日のみゆきのFTチャレンジを受けて触発されました。

来シーズンはFTチャレンジに私も応募します^^;

(多分あるでしょう?w)

Bリーグ観戦するようになってバスケをやってみたくなりNIKEのセールか何かで買っておいたボールがここに来て活躍していますw

ただ、意外にもバスケゴールのある公園って無くてネットで検索してもなかなか出てこない。。あっても遠かったり。

そんな時にお客さんの男の子から教えてもらった穴場に行ってみました。

中川公園B地区

以前、「中川公園にありますよ」と聞いて見に行ったことがあったのですけれど、その時私が見に行ったのはA地区でリングがあるのはB地区でした^^;

あったよあった、本当にあった。

しかもアスファルトでいい環境!

着いたら若者が1on1回しててなかなか入って行けなかったですが、若者が疲れた頃合いで入っていき

ちょっとできました^ ^

やっていると放課後の小学生や高校生が来たり、寡黙にシュート打つ青年?が来たり賑わってて

午前中が狙い目だなと感じました。

自転車で行ける距離にリングがあることがわかったので休みの日にちょこちょこ練習してみようと思います^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
B地区 – yuichifujita.net