値段ww

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。


昨日知ったのですが…

これはビッグニュースなのでは?!

値段ww


ニュース!!ニュース!!ニュース!!



先日ヘアビューロン3DPlus[カール]が発売され

その値段に「おぉ〜」となったばかりでしたが


遂にリュミエリーナ社 初の“くるくるドライヤー”登場!!


もうね、いきなり値段が気になるw

その最先端の独自技術と価格(笑)によって美容家電の価値をぐいぐいと上げていってくれているリュミエリーナさんですからどうでしょうか?



わぉ



ww

またまたぐいっと笑

これまた素晴らしいですね^^;


どういうことかとよく読みましたところ…

キュレイナ 3D Plusには、レプロナイザー 3D Plusとヘアビューロン 3D Plusのバイオプログラミング技術が搭載されており、さらにブローブラシとアイロンブラシの機能が共に備わっているために、自宅で短時間で美容サロン帰りのようなゴージャスデザインを簡単に作ることが可能になりました。
出典:キュレイナ3DPlus


要はレプロナイザーでもありヘアビューロンでもあるということですね^ ^

これはすごい!!

納得しました。


確かに値段は高いですが、これは革命的な機器なのかも

アイロンブラシで重みのあるデザインをした後に、ブローブラシを使って風を通すと、みずみずしく重みがあるのにそれでいてふんわりとした髪質の微妙なニュアンスのあるデザインも作ることができます。

出典:キュレイナ3DPlus


アイロンブラシとブローブラシを両方使って髪をデザインする

こんな使い方もアリアリですね!!

ご家庭だとレプロナイザーほど場所も取らなそうなのもいいです。

↑これ意外に重要ですよね?!


いやぁ欲しくなるー

使ってみたいな!買ってみようかな!

高いなぁww


でもまぁ高い物を使うって大事なことだと思うんですよね。

高い物を買ったからといろいろ気にかけてみたり

もっともっと“美”を追求してみようとなったり

その値段に見合う行動に移すと思うんです。

結果、自分に自信が持てたりと。ね?!


いかがでしょうか?

気になった方、見てみてください。


キュレイナ3DPlus




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
値段ww – yuichifujita.net