私にもヒタ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

私にもヒタ

昨日はゴールデンウィークの谷間でしたね。

通勤時にスーツの方も見かけたのでお仕事の方もけっこういたのでしょうね!今日の営業は超絶暇谷間営業でしたw

火曜日開けたので営業しながらも結果的に身体を休めることに成功しました^^;

違うかw

そんな昨日はサンプルタイム!

ちょくちょくいただいているサンプルを試します!!

先月みゆきで試したトリートメントを今度は私の髪で

むぅ、香りがちょっと強いのと工程が多いのとで

やっぱり今使ってるトリートメントが良いな^^;

…これは見送ります。

まぁでも今後も情報収集は続けて常にアンテナ張ってく所存です!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
私にもヒタ – yuichifujita.net