冥利

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

冥利

特別定額給付金の他に会社から手当てが出たなんて話もちょこちょこ聞きます。

皆さん、いい会社さんにお勤めですね^ ^

その中に「この辺地域の皆様によって成り立っているので、この辺地域で使ってください」というお金が会社から出たというお客様もいらっしゃいました。

そして、そのお客様はそのお金の使い道をうちでお願いしたいとご相談くださいました!

↑大々的にやってないのでぼかしておきますw

リ◯ミエ◯ーナさんのヘアビ◯ーロ◯

うちでも以前扱っていた時期があったのですが、導入条件が厳しくなったことで見送り、扱えなくなっていたのですが

どうしても↑のヘアビ◯ーロ◯が欲しいとのことでそのお客様の為にどうにかこうにか取り寄せました^^;

以前からだいぶ進化したのでしょう、現行ハイエンドクラスのヘアビ◯ーロ◯ 4D plusともなると45000円(税別)…。

ただモノは間違いないかと。

ネットで買うこともできるものですが「どうせ買うなら藤田さんのところで買いたいです」とおっしゃっていただいたので

それはもう…どうにかその気持ちに応えたいとの思いで取り寄せました。

うちで買いたいとおっしゃってくれたこと、これだけ高額なヘアケアアイテムを使う方がうちのお客様にいること、いろんなことが嬉しく思えました。

これが冥利かなと。

これからもお客様の“何かしら”のお手伝いできることがあるかもしれないので気軽に相談してほしいなと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
冥利 – yuichifujita.net