最終戦、、泣いた

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

最終戦、、泣いた

ゴールデンウィークもラスト。

日中に空く時間があったので2021-2022シーズンのサンロッカーズの最後の勇姿を少し観ることができました。

本当に今シーズンは面白く、最後の最後までどうなるかわからない展開。

千葉、川崎の地区優勝争い。三河、渋谷、秋田のCS最後の枠をかけた戦い。

そのうち2ゲームが千葉ー渋谷。三河ー川崎。とお互いの勝敗が直接影響し合うドラマチック好カード!!

帰ってバスケットLIVEの見逃し配信で追いかけましたがよく頑張ってました。

結果的に地区優勝を果たす千葉相手にマカドゥを欠きながらの惜敗。前日も接戦のラストワンプレーまで結果がわからない好ゲーム!!

感動しました。

シーズン途中からこの戦いができていれば…とも思ってしまいますがリーグ終盤、CSをかけてチームがまとまっていく様子がこの感動を生んだのでしょう^ ^

今シーズンお疲れ様でした。

もうあと数試合観たかったですが、ゆっくり休んでまた来シーズンの熱い戦いを期待します。

そしてCSは秋田に逆転で転がり込むという。。

なかなかのドラマでした。

Bリーグ面白いです!オススメです!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
最終戦、、泣いた – yuichifujita.net