うんうん、そうそうw

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

うんうん、そうそうw

本日ご来店の好青年^ ^

一緒に写真撮りました。

明日が結婚式で、それに向けてのカットでした^ ^

仕事も忙しく頑張ってる彼なので式の前日ギリギリまでバッタバタw

何も直前に…とは思うものの信頼していただいており嬉しいかぎり。

そして、そんな彼から

「今日結婚式の衣装を最終確認で着たんですけど、ボサボサ頭でスーツ姿は全然キマらなくて髪型ってめちゃくちゃ大切なんだなって改めて思って、それを作っている美容師さんってすごいなーってめっちゃおもいました!」(本文ママw)

うんうん、そうそう!!

美容師っていい仕事なのよw(セルフww)

実直な彼の言葉は素直に胸に響く

改めて大事な日の髪の毛を任せていただきとても嬉しく思います。

連日雨マークのここ最近で明日は雨が上がるみたい。

最高な日になるといいね^ ^

ちなみに!

明日はTHE’Oのクリエイティブホールドワックスで仕上げるそうです!!

柔らかくのびるのにしっかりとキマる

1800円(税抜)です^ ^

うちで扱っていますww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
うんうん、そうそうw – yuichifujita.net