すごいよ、しのぶさん

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

なんか…我慢の三連休なんてTVがまた煽ってますがそこそこ忙しく過ごせました。ありがとうございました。

すごいよ、しのぶさん

先月初めて来てくれた、とても82歳とは思えないしのぶさん

本日2回目のご来店でした。

前回の続きで裾を詰め完全ボブに

↑見て!このツヤ!82歳とは思えないでしょう?!

ハイライトがまだまだ活かせる状態ですので、やはり今回も根元のみグレイカラーで。毛先は敢えて白いのを染めれる薬を使わずに^ ^

前回担当させていただいたスタイルがとっても周りに好評だったとのこと!

今回は色や形ではなく“”を重視。

しのぶさんもPurifica PROトリートメントをやってくれて↑のツヤ!!

Purifica PROトリートメントはツヤだけじゃなく、まとまってるのに“軽い”ので

とっても喜んでいただけました。

とってもかわいい方で(失礼?)

「次も楽しみだわ〜」と帰ってく姿にほっこりします。やったそばから次回を期待してくれて嬉しい限りですね。

ありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
すごいよ、しのぶさん – yuichifujita.net