本当に伸びた!!

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

本当に伸びた!!

先月より導入致しました「まつ毛美容液」

5ml / 10000円 とかなり高単価な商品ではありますが

あまりにも伸びるというのでけっこう話題にもなっています!!

ラッシュアディクト

物は試しと私も購入してみてここ1ヶ月使用してみています。

やはりお薦めするからには体験してみないことには!

ということで

本当に伸びるんですねw

明らかに下まつ毛の長さが長くなったのと密度が濃くなったように感じます!

まぁ、私のまつ毛が伸びたところで何かあるわけでもないのですけれど

men’sでも実感しました!!

ここ1〜2年、マスクをする生活が当たり前になり

女性は特に目に力を入れていると聞きます。

まつ毛を伸ばす、強くするということはこのコロナ禍に於いてとっても重要な事だと認識しています。

自分自身で体験をし、人にお薦めできることがわかりました。

あまりにも伸びる、生えるので

ヒゲが繋がるか

新たに実験を開始しましたw

これについては本当どうでもいいのですが…一応

こ、こうご期待!ということで^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
本当に伸びた!! – yuichifujita.net