福利厚生かなw

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

福利厚生かなw

月曜日。我々にとっての週末。

営業後にみゆきの髪をやってあげました。

毛先を切るだけでよかったんじゃないかなと思うのですが

「私、4stepのトリートメント経験してません!!」

との主張w

私の記憶では「Purifica PRO」を導入する際にみゆきの髪で試した気でいましたが

「2stepのトリートメントしか経験してません!!w」

とのこと。

どうだったっけなぁw

「2stepのトリートメントでも実感するのだから、4stepはさぞ凄いのだろう」…で導入するかな?!^^;

やった事あると思うのですけど…

で、

やってあげましたww

甘いです、甘々です!

まぁこういうのは美容師の福利厚生ですのでね。

カラーやカットだけでもけっこう手厚いと思うのですけど、トリートメントによって“質感”まで!!w

ん〜喜んでもらえてよかったです^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
福利厚生かなw – yuichifujita.net