あまりにも伸びると言うもので

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

あまりにも伸びると言うもので

自身が飽きっぽいせいかお店で扱う商品も日々アップデートしていきたいと考えています。日々、いいものが出てくる中でいつもアンテナを張ってないといけないですからね。

“美容師はミーハーであれ”が信条です^^;

今回はみゆきからの提案でした。

ぐわしっ

Lash addict

通っているまつ毛サロンで勧めてもらって購入したまつ毛美容液がめちゃくちゃ伸びるというのでうちのお店でも取ってみました!

スッピンらしいのですが、上が今年1月。下が先月3月。

Lash addict をつけるようになって3ヶ月で↑この伸びっぷり!!

11000(税込)とちょっと高いですがこの効果なので導入に踏み切りました。

実際に施術中にみゆきのまつ毛が話題になることもあるのでお客様のニーズに応えることができると思いました^ ^

みゆきの実体験に基づく提案でしたので説得力もありましたし、これは後押ししないわけにはいきません!当然のGOサインです!!

沢山のお客様にまつ毛伸ばしてもらお〜!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. 本当に伸びた!! – yuichifujita.net said on 2021年6月10日 at 3:05 PM

    […] あまりにも伸びると言うもので […]

トラックバック URL
あまりにも伸びると言うもので – yuichifujita.net