不気味なイヤーブックw

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

不気味なイヤーブックw

今日から4月!!

家に帰るとカープさんから

まぁなんとも不気味なイヤーブックが届いてました。

佐々岡監督、2年目大丈夫なんですかねぇ?!w

中身を覗くと何年か前の広告だらけのイヤーブックよりかは内容があってよかったですけどね^ ^

まだ開幕したばかりですが、カープさん調子良さそうです!!

現在首位!653日ぶりの単独首位!!

もちろんまだ一回りもしてないですが、今年はピッチャー頑張ってますね!!

大瀬良にしても九里君にしてもその他の先発も球数少ないですし

「9回延長なしルール」と、クローザーも栗林君がめちゃくちゃ良さそうで安定してるからか先発陣も飛ばしてるのでしょうか。

なんにせよまた野球が観れる喜びがやってきてくれたことが嬉しいし楽しみです!!

最近ハマってるBリーグはそろそろリーグ終盤。これからは徐々に野球にシフトチェンジ、かな!?w

一年を通してプロスポーツに触れられる環境がありがたいことですね^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
不気味なイヤーブックw – yuichifujita.net