花見がてらおっこん

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

花見がてらおっこん

今年はいつのまにか桜が満開に!気にしてないといつのまにか咲くものですね。

というのも、花見に行かせまいとTVやメディアで開花宣言を報道しなかったからみたい。

普段私は情報収集をネットでしており、TVからはそこまで情報を得ているつもりはないと思っておりましたが、今回はしてやられましたw

もう葉桜になってたりで今週が最後のチャンスだと思いソラマチ付近をふーらふら。

この「首都高、桜、スカイツリー」に都会感を感じましたw

でお昼をソラマチで食べてきたのですが

ちょうど今日、お好み焼きの「みっちゃん」がソラマチにオープンしており

これはなにかの縁だと食べて来ました。

まぁオープンだしと「スペシャル」を注文したのですが

やっぱり広島で育ったので私にとってお好み焼きは家庭の味。

美味しかったのですが、これに約2000円は高いよなぁって^^;

まぁ東京値段ですかね。。「六厘舎」食べて帰ればよかったかなw

しかし、今年の桜は一瞬だったなぁ。。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
花見がてらおっこん – yuichifujita.net