濃厚塩つけ麺(増税前)

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

濃厚塩つけ麺(増税前)

無性に食べたくなり「道」さんへ

ここのところ行けてなかった。痩せなきゃだからあまり行けててもよくないか^^;

むむっ。本日は「濃厚塩つけ麺」の日でしたか^ ^

「道」さんは月・火曜日に「道の塩」になります。それ以外は「道」

「道の塩」の塩つけ麺も美味しいですけど、やっぱりそこまでじゃなくて「道」の日の塩つけ麺はむっちゃ美味しい。

(わからない人にはまったくわからない説明ww)

1番は「道」の特製つけ麺ですけどね^ ^

途中から麺にレモン絞ると一味変わってまた美味しい。

ごちそうさまでした^ ^

塩つけ麺だとあっさり食べれちゃって「すっごい食べたなー」って罪悪感がなくて良くないww

つけ麺が出来上がるのを待っている間に気になったのが

増税の余波。

まぁそうですよね!増税するのですから全ての経費が高くなってくるので経営に影響するのは間違いなし

お店からしたら消費税は“預かるもの”だから利益が出るものではなく…ここで我慢をしたらばどこに負担が来るのか…

クオリティを維持する為の英断ですね。

私はこのお知らせを見ても当然「今後も通う」と即座に思いましたが

これがうちのお店だとしてどれくらいの人に「今後も通う」と思ってもらえるだろうか

10月の増税までもう残りわずか。。価格改定についてはもっと早くに決めてお知らせしておかないといけない内容ですが、ギリギリまで悩み抜き決断しようと思ってます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. ごろつきと道並ぶ | yuichifujita.net said on 2019年10月11日 at 3:43 PM

    […] 濃厚塩つけ麺(増税前) […]

トラックバック URL
濃厚塩つけ麺(増税前) – yuichifujita.net