赤松のセレモニーむっちゃ泣いた

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

赤松のセレモニーむっちゃ泣いた

9月も後半。プロ野球のシーズンも終わりを迎える。この時期になると選手たちの引退セレモニーが散見される。

先日のエルドレッド、

ナガカー、

今日の赤松。

赤松選手の引退はむっちゃ泣けた。。今日のセレモニーでは2人のお子さんが泣きながら花束を渡すシーンなんか特に。。

↑営業後、片付け終えた後…

写真撮ってくれてますけど、みゆきももらい泣いてましたw

25ぶりに優勝を果たしたシーズンでは大活躍されていた選手。その最大の歓喜のシーズン後に発見されたがん。そこからの復活。一軍を目指す姿。諦めない姿勢は皆に勇気を与えてくれましたね。

他所のチームでもどの選手でも引退は寂しいものだけど、また一軍で見たかっただけに特別寂しく思います。

引退会見では

「がんの人のために続けるより、僕は大盛のためにやめたい」

昨年のドラフトで入団した育成選手の為に枠を空けたいとおっしゃってました。これはこれは大盛くんがんばらんとね!!来年は支配下登録されよう!!

去っていく選手たちもいるが、それによって空いた枠でまた活躍できる選手たちもいる。プロ野球の楽しみの一つですね。

むっちゃ泣いたーーー

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
赤松のセレモニーむっちゃ泣いた – yuichifujita.net