セレモニーの日にタオル届く

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

セレモニーの日にタオル届く

今日は何の日?

B.エルドレッド選手引退セレモニーの日!w

家に帰ればカープさんから引退記念グッズ届いてました^ ^

セレモニーに間に合わせてくれて粋だねぇw

んが、、プロ初勝利を目指すヤクルト先発・田川賢吾を捕まえきれないわ…久々先発のチャンス掴んだ塹江は打ち込まれるわ…で一時8点差…

しかし試合後に引退セレモニーが控えているからかカープさん奮起

終盤、逆転のチャンスを作った際は

「代打 エルドレッド」

って言ったファンがけっこういそうww

結果的には7点返してルーズベルトゲーム完成。惜しくもセレモニーを飾る勝利は逃したものの面白い試合。

そして試合後はセレモニー

(ほんとはジム行きたかったけど家でゆっくりと観ることに。今日は諦めw)

まず最初に通訳さんへの感謝を述べるあたりにエルドレッドの人の良さが出ていましたね。沢山の方々に感謝をした素晴らしいスピーチでした。

涙ぐむ鈴木誠也や

番号をさすられた我らが松山

すごい慕っていた…とかエピソードは知らないけど、このシーン見てエルドレッドが好きだから今季55番を着けたのかなと推測。こりゃ来季こそ頑張らんとね〜

私にとっても1番好きな選手なだけに寂しくて仕方ないですが、素晴らしいセレモニーでした。

今季はいい試合ばかりではなく時には覇気を感じさせない不甲斐ない試合もあり優勝は厳しい状況(まだ可能性アリw)にあり「あぁつまらん」と思う事もしばしば

(5月は良かったよネー^^;)

…だけど、

今日のセレモニーを見て

「やっぱりカープっていいなぁ」

となるわけです^ ^

強いだけが全てじゃない(強いに越したことないけどww)

なので、また強くなってもらうためにグッズを買って貢献するんだ!!っていう………ね^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. […] セレモニーの日にタオル届く […]

トラックバック URL
セレモニーの日にタオル届く – yuichifujita.net