手紙付き給与

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

手紙付き給与

昨日、初めて行った給与計算

お給料日を25日で予定していますが、出来上がってしまったのでもう渡すことに!!(振り込みの方が便利だと思いますが、一旦手渡しで渡してみました^^;)

その時に、

軽いメッセージですが、お手紙を添えてみることにしました。

(ダイソー、ダイソー、ダイソー!w)

給料日にお手紙は、どこかの美容室オーナーさんがやってらっしゃったのを丸パクリですw

今、これだけ頑張ったからお給料がこうなったよ!とか…次はこうゆう風に頑張ってみたら結果が出るかもね!とか…

その都度、思ったことを手書きで伝えていくのが私も面白いかと思いまして^ ^

まぁ気分屋なんでどれだけ続けることができるかもわからないですけど、やってみたかったことをどんどんやってみている段階ですww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
手紙付き給与 – yuichifujita.net