前髪を切る際のアレ、買ってみました。

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

前髪を切る際のアレ、買ってみました。

アレとは?アレです!

アレとは?

これ…名称はなんていうんでしょう?

これもフェイスシールドですかね…?ww

まぁ夏でも無ければそんなにベタベタ顔にくっつくものでもないのですけれど(冬は静電気?!)前髪を切る際に切った髪の毛が顔にくっついてしまうのを防いでくれます!

それをなんで今更手に入れたかって?

見た目がいいのを見つけたからですww

コロナ禍になってからフェイス用の毛払いブラシは嫌がられるかなとやめた方がいいかってなって、お顔についた毛はタオルで取っていましたが

これが、あまり取れない…

ならばそもそもお顔につけないようにしよう!というのが今回の狙い。

このフェイスシールド?なら消毒も楽そうだし^ ^

これでお顔に毛がついて嫌な思いもしなくなる!実践していきます〜

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
前髪を切る際のアレ、買ってみました。 – yuichifujita.net