初計算

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

初計算

前のお店から引き継いで20日〆を継続しましたので、

今日は個人事業主になって初の給与計算を…!!

現在、従業員はみゆきだけですので大した仕事量ではないのですけど…ね^^;

ネットでも見れるのですけど「源泉徴収税額表」。

平成28年ってなってますけど、税額が変わってないのでコチラを使いまして。(会計ソフトで簡単にできそうですけどねぇw)

今まで触れてこなかった分野ですので、ちんぷんかんぷんですがなんとかカタチになった…かと?!w

あとは、せっかく「一緒にやりましょう」と独立を後押ししてくれたみゆきに以前よりは給料アップさせたかったので

「自分磨き手当」と銘打ってベアしておきました^ ^

休みの日にテニスしたり身体を動かして健康を維持してくれていますのでそこの部分をお店から負担することにしました。スタッフが充実した生活をしていればお店も充実する!…という想いからです。

もっともっといい方向に向かえるように色々整備して行こう〜^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. 手紙付き給与 | yuichifujita.net said on 2020年10月1日 at 11:34 AM

    […] 昨日、初めて行った給与計算。 […]

トラックバック URL
初計算 – yuichifujita.net