うまい肉

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

うまい肉

世の中、シルバーウィーク?で4連休ですね。

うちは祝日も関係なく火曜日と水曜日と休んでいますので世の中の皆様とちょっとだけお休みが被りました^ ^

なので昨夜は、普段会いづらい土日休みの方と食事してきました〜

学生の頃にやっていたバイト先の先輩。…20歳そこらでできた知り合いと30代後半に差し掛かっても(先輩がw)会えるとは。自分にも少しくらいは人望があるのではないかと思えてきますww

北千住「らむすけ」さん。

私自身、ジンギスカンをちゃんと食べに行ったのは初めてでしたが

よく聞く「臭み」とかは感じなく、お肉も分厚いしとても美味しかったです。

↑写真は、メニューにあった「うまい肉 880円」でしたけど、名前通りにうまかったですw

さらに、価格も安くてリピートしたいと思いました^ ^

この4連休で皆さんだいぶ出歩き始めたのか、世の中コロナなんて無かったことになっているかのようで北千住の飲み屋横丁もだいぶ賑わっていました。

「らむすけ」さんでも飛び込みで来られている方は皆断られていましたよ^^;

そんな中でも“無断キャンセル”があったりするらしく「辛いですよねぇ…」なんてお話も…わかるわかるw

美味しかったので応援の意味でもまた行こうと思いました^ ^

オヌヌメw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
うまい肉 – yuichifujita.net