特に異常なし!それなw

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

お休みです。

特に異常なし!それなw


先日書きましたが


坐骨神経痛緩和ストレッチ



腰?尻?痛いですw

病院嫌いもさすがに病院行きたくなりました^^;


家の近くの整形外科も入ってる病院。



まずは行かなきゃ!と来たものの

専門医いないー



調べが足りなかったです。。

それでもレントゲンを撮ってもらったりして




「特に異常なし!」


それなww


レントゲンで異常出ても困りますけどねw「まぁたぶん坐骨神経痛だろうね」

詳しく調べるにはMRI検査なのだそう。

(それやってよーw 初診だし専門医じゃないしこうなりますかね)

痛み止めと湿布で様子見することになりました。


んー

診てもらったあとに看護師さんから

「専門医の日に来てみて」と言われました。

そりゃそうですね。

明日また行ってみます^^;



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
特に異常なし!それなw – yuichifujita.net