最終戦はお店から応援♪

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

最終戦はお店から応援♪

いよいよKSLこと関東サッカーリーグも最終節。

できることなら今節も奥戸まで行って最終戦セレモニーまで見届けたかったのですが

キックオフ14:00〜

流石に14時は無理だぁーw

ほぼ1日お休みにしないと観にいけないので観に行く方を諦めましたww(当たり前かw)

なので、

お店のタブレットでライブビューイング(?て呼べるかなw)

あまりスポーツに興味のないお客様でしたが協力していただきましたww

営業後、

きっとコアサポーターの皆さんでお疲れ様会をしているだろうなと

私はお店の1番近い下町パートナーのマルナカさんで #南活 !!

最終戦負けたものの、ライバルチームの結果で残留が決定した南葛SC。

これで気にするものはなくなって残すJFL昇格への道・全社に挑めるでしょう!!

とりあえずリーグお疲れ様でした!残留おめでとう♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
最終戦はお店から応援♪ – yuichifujita.net