静かなる反撃

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

静かなる反撃

今日は安倍元総理の国葬儀。

SNSで黙祷できました。

国葬儀決定以降色々と反対世論が〜とメディアが洗脳を試みましたが、蓋を開けてみたらばなんてことはない!

何万人もの人が献花に訪れてましたね。

これを「静かなる反撃」と表している方がいましたが、まさにだと思います^ ^

7月に増上寺に献花しに行った身ですのでどれくらいの人が慕っていたか自らの体験としてわかっているつもりです。

メディアに動じない強い政府だったらもっともっと大々的にできたことでしょう。

あんなめちゃくちゃに並ばなくても献花できたのではと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
静かなる反撃 – yuichifujita.net