腰痛が治るクッション

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

腰痛が治るクッション

通っているフィットネスジムのストレッチコーナーに置いてあり、行けば必ず使用してストレッチをしていて

開脚前屈も全くできなかったのがこのくらいまでできるようになった、お相撲さんの股割りから発想を得た

フレックスクッション

https://amzn.to/34L6mie

を購入しました♪

家感は相変わらずww

白で汚れそうだけど、ジムのはベージュだから変えてみたw

これのおかげか最近腰痛が酷くなることはなくなった。口コミを見ても同じ事を思った方が多いみたいでやはりそうか!となっている。

10,000円もするクッションでパッと買うには抵抗があるけど、ジムで長く使い続けて効果を実感していること。最近、ジムに行けない日が多かったせいで開脚前屈が少しできなくなっていることで家でもやりたいと思い購入。

これほんとに良くて

https://www.santeplus.jp/02_exercise.html

↑↑

使い方次第であっちもこっちも伸ばせちゃう!!

それも正しい姿勢(S字カーブ)をキープしながらできるので安全に、そして効果的にできるとのこと!!

家用に買ったので毎日できるのから本当に腰痛とおさらばしちゃいそう^^;

サンテプラス フレックスクッション(ブラック) FC-A402K ブラック

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
腰痛が治るクッション – yuichifujita.net