往復30km…チャリでw

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

往復30km…チャリでw

たまにとんでもないことを発想する。。

というか、発想が中学生のまま…そのまま生きてきたせいで

自転車でどこまで行けるか試したくなったり^^;

定期的に来る発作みたいなものw

スカイツリーくらいなら余裕で行けて、今度墨田区総合体育館でサンロッカーズの試合があれば自転車で行ってみようかと考えている。夜だからやめてるけどw

で、いい自転車なら話は全然違うけど普通の、普通のギアなし自転車で行っちゃうんだもの。

目的地は越谷レイクタウンにした。

ジムで履いているコンプレッションパンツのゴムがほつれ始めていてそろそろジム用のウェアを新調したくNIKEのアウトレットを目指すことにした。

iPhoneのマップで

片道15kmと出た。時間は徒歩だから参考にならないがけっこうな距離。

約1時間半自転車を漕ぎ

リアル「チャリで来た」。(この場合、、自転車と撮るべきだったと反省w)

で、肝心のNIKEのアウトレットは来た時期が悪くウェアよりアウターやジャージーばかりが置いてあり、且つあともうちょっと安ければ買うのになって感じで結局何も買わずに後にした。

…w。

1時間半自転車漕いで、何も買わずに帰るのだww

というか疲れてお店を見てても眠くなってきて…

また1時間半自転車を漕いで帰るのだ。

レイクタウンの横に「Fly Station」を見つけた。

前から気になっていたスカイダイビングを疑似体験できるもの。

https://flystation.jp/

ただ1分4500円(平日)と高いのでw 行けないでいる。し、今回ここに来るまで疲れちゃってるので挑戦する際は電車や車で来ないとダメだ。

そして帰宅。

流石に疲れたので今日はよく眠れそうです^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
往復30km…チャリでw – yuichifujita.net